ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

バルーンフラワーでしめ飾りレッスン開催しました。

バルーンフラワーでしめ飾りレッスン開催しました。

詳細はこちら↓

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181228155055j:plain

バルーンフラワー しめ飾り

バルーンフラワーで出来たお正月しめ飾り。
いつもとは違う、手作りしめ縄です!
椿とゴールド、マゼンタのぼんぼんりがバルーンで出来てます。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181228153931j:plain

バルーンフラワーしめ飾り

みなさん素敵に仕上げていただきました。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181228153907j:plain

バルーンフラワーの他にも、ゴールドの稲穂、タッセルも使用しました。

バルーンを使ったアイテムで、新しい提案ができなかと考えた今回の講座。
みなさんご参加ありがとうございました。

この作品で今年のレッスン納めでした。
月替わりレッスン、バルーンアートスクール、特別講座、
様々な講座を開催し、ご参加いただき、ありがとうございました。

ニコフィーならではのバルーンレッスン。
来年も企画していきたいと思います!

お楽しみに~🎈

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================