ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

3月のカフェカトニーバルーンレッスン開催しました。

3月のカフェカトニーバルーンレッスン開催しました。

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

今回のレッスンは、
ドールの髪の毛の作り方を知りたい!
という声にお応えしてデザインしました。

なので、どちらかと言うと、上級編でした。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190401190432j:plain
初めてご参加の方もみえましたが、
みなさんかわいく仕上げていただけました!

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190401190454j:plain
ちょこんと座ったティンカーベルちゃん達がたくさん!
座り方や表情が微妙にしがって、
元気いっぱいの子や、少し恥ずかしそうな子。お姉さん。
生徒さんそれぞれ表情が違って面白いです!

レッスンの後は、ランチ。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190401190450j:plain
モリモリの前菜。
メインは撮り忘れ、、(;^_^A

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190401190439j:plainデザーとは4種類も!

いつもおいしいランチをご用意くださりありがとうございます!

今回は、広島から来ていただいた生徒さんもおみえでした。
最近は遠方からわざわざ来てくださる方も!
ありがたい限りです。

引き続き、来月もレッスンお願いします^^

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================