ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

4月のバルーン教室開催しました!

4月のバルーン教室
「金太郎とこいのぼり」を開催しました!

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142855j:plain

出来上がってくると、みなさん起立!!
今回も髪の毛が難しかったかな。
だんだんとレベルアップ!してます。

初めて来てくださった方ありがとうございました。
初めてとは思えないほど、スラスラーと仕上げていただけました。
よくよく話を聞くとYouTubeで練習してるとか。

生徒さんの中でYouTubeトークで話が弾むこともしばしばあります。
「あーあの人ね!」「ロシアの方の、、、」「中国人は、、、」とか。

私より断然詳しい!!

 

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142858j:plain全員集合!
たくさんの金太郎とこいのぼり!
今回は、大きい子と小さい子の差が。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142903j:plain

材料は一緒でも大きさがこんなに違う!
親子、金太郎さんです。

バルーン教室って面白い!!

ランチの後はおきまりの美味しいランチ!

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142918j:plain前菜。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142913j:plain今回のメインはグラタン!

この段階でお腹はいっぱい!
「もう入らない、、」
っと、言いつつデザート。

f:id:nicofee_balloon_art_school:20190414142923j:plainワンプレートスペシャルデザート!

桜のケーキが美味しかったです。

ランチに参加できない方は、お持ち帰りのギフトをご用意しております。
シフォンケーキだったり、焼き菓子だったり、盛りだくさんの内容となっております!

次の開催は5月9日です。
近々ご案内できるように内容考え中です。

 

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================