ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

バルーンスクール アドバンスBコース開催しました!

バルーンスクール アドバンスBコース開催しました!

ニコフィーバルーンパークのレッスンは、
月替わりレッスンと、本格的な内容のバルーンスクールレッスンがあります。

今回は、本格的なレッスンのアドバンスコース
アドバンスBコースを開催しました。

------内容----------------------------------------

【アドバンスBコース(バルーン装飾)】
全3日程 (1日3時間) 40,000円(税抜)

Day1:フレームを作り、オブジェを作りましょう
Day2:クイックリンクを使った作品
Day3:大きな作品を作りましょう

---------------------------------------------------

3日間のメニューを今回は2日に分けて、
つめつめ、もりもりの内容で開催しました。

1日目は、
ハートフレーム、着ぐるみバルーン、クイックリンクのコラムを作りました。

ハートバルーンフレーム

バルーンはお好きな色を選んでいただいて制作してます。
綺麗なハートアーチができました。
ピンクのハートは息子さんの結婚式に使うそうです♡

着ぐるみバルーン

着ぐるみバルーン。
基本の作り方をお伝えしますが、
イメージを膨らませて、違う形を作るかたもみえます。
今回は、ガチャピンを作るつもりが、、ヨッシーになっちゃった着ぐるみバルーンです。

2日目は、生徒さんのご希望でフォトスポットを作りました。

虹色カーテン

まずはアーチを作りました。
カロンカラーのバルーンを使用して、いつもと違うメーカーの風船の素材感も感じていただけたと思います。

バルーンレッスン コラムとアーチ

大きなアイスのコラムとお持ち帰り用の簡易コラムも作りました。

アイスのフォトスポット

こちらのフォトスポットは今、店内に配置しております。
インスタ映えする写真を撮りに来てね!

 

その他のバルーンスクールはこちらのサイトへ

バルーンアートスクール/名古屋ニコフィー

 

アドバンスAコースのギフトコースも開催決定しております。
バルーンアレンジに興味がある方、ご参加お待ちしてます!!

www.nicofee.com

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================