ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

6月7月のレッスンのご案内です。

コロナの影響で実店舗でのバルーン教室ができなくなり、
4月、5月はオンラインでのレッスンに切り替えました。

最初は大丈夫かな、、と思っていましたが、
なんと便利なこと!

今までご参加いただけなかった、
大阪、大分、青森!遠方からのご参加もあり、
オンラインレッスンの有効性を実感することができました!

mai-balloon.hatenablog.com

そこで、
6月、7月はオンラインと店舗レッスンを同時に開催することとなりました!

気になっていたけど、遠くて参加できなかった、、
日程が合わなくて参加できなかった、、
と話を聞くことが多かったですが、
実店舗とオンラインでの同時でのレッスンを開催することで、
この問題点が解決できればなと思います。


6月のバルーンドールは「七夕パンダちゃん」!

バルーンドール パンダ

バルーンドール パンダ

【レッスン日時】
①6月18日(木)13:00~15:00 ※締切 6月11日(木)
②6月28日(日)10:00~12:00 ※締切 6月21日(日)

詳細はこちら↓

www.nicofee.com

特別レッスンは
シーラーを使わないバルーンフラワーアレンジレッスン

バルーンアレンジレッスン

バルーンアレンジ

【レッスン日時】
①6月20日(土)10:00~12:00 ※締切 6月13日(土)
②6月26日(金)13:00~15:00 ※締切 6月19日(金)

詳細はこちら↓
www.nicofee.com

7月のバルーンドールは「ハリネズミ」!

f:id:nicofee_balloon_art_school:20200527190332j:plain

【レッスン日時】
①7月16日(木)13:00~15:00 ※締切 7月9日(木)
②7月19日(日)10:00~12:00 ※締切 7月12日(日)

詳細はこちら↓
www.nicofee.com

個人的にはハリネズミがオススメ!
ツンツンがかわいいんですよ!

初めての方もお気軽にご参加ください!
オンラインレッスンも店舗レッスンもお待ちしております^^

 

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================