ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

冬のニコフィーレッスン バルーンスタンドを作ろう!

冬のニコフィーレッスン第1弾

【オンラインレッスン】<バルーンスタンドを作ろう〜!>

ニコフィーバルーンレッスン
開店のお祝いや、ライブの会場、飲食店のイベントなどで需要の多いバルーンスタンド。
お花屋さんでは出せないバルーンならではのスタンドを一緒に作りましょう☺️

バルーンスタンドレッスン

気になっている方に気軽に参加していただけるように、オンラインレッスンにします。

もちろん、レッスン中に質問もしていただけますが、後日、ラインや電話でお尋ねくださっても大丈夫です。
(リアルでお店で一緒に参加したいよーっていう方がいらっしゃればご連絡ください)
 
オンタイムでご参加が難しい方には、後日、お好きな時間に動画をご覧いただけるようにいたします。
(もちろんラインや電話のアフターフォローもいたします)

バルーンスタンドレッスン

==========
スタンドの脚は材料費に含まれておりません。
ご入用の場合には、別途料金にてお送り可能です。
(大きな箱になり配送費を含めると6,000円ほど必要になります)
==========
こんな時どうするんだっけ?
そんな疑問を解決できるレッスンにします。
◯大きなバルーンの取り付け方法
◯Tバルーンの取り扱い
◯少しの材料でも見栄え良く見えるデザインやコツ
◯設営時の注意点
◯他にお聞きになりたいことがあれば事前にお知らせいただけると助かります
==========
 
【作品】
見応え抜群!バルーンスタンド
(実際に作るデザインは只今思案中!)
 
【開催場所】
ZOOMオンライン
 
【参加費用】
レッスン代+材料費(発送費含みます) 16,500円(消費税込み)
 
【レッスン日時】
①1月25日(水)10:00~13:00 
 
【お申込み】
◯ライン(@nicofee)
◯メール(nicofee⬜︎tanjyoubi-party.com⬜︎を@に変更してください
のいずれかで
お名前
ご連絡先電話番号
ご住所
をお知らせください。
 
みなさんと一緒に楽しくレッスンできることを楽しみにしています

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================