ニコフィーバルーンパークが開催するバルーンスクールのブログです。
ニコフィーバルーンパークのバルーンアートスクールでは、「バルーンで笑顔をつくる喜びをあなたにも。」をモットーに、バルーンの楽しみ方を提案するレッスンを行っています。

12月のカフェカトニーバルーンレッスン、開催しました!

12月のレッスン開催しました

詳細はこちら

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181217173851j:plain

バルーンドール サンタクロース

サンタさんのスノードームが完成しました!
いっぱい並ぶとかわいいですね!!

今回のポイントはTバルーンを使用して、
中にコンフェッティとXmasカラーのバルーンを入れる部分!
苦労するかな、、、
と、思いきや!
みなさん、すんなり作れてビックリ( ゚Д゚)しました!

毎月通っていただける生徒さんは、
どんどん腕が上がって、すいすいっと作れちゃいます。

レッスンの後は、
カフェカトニーさんのおいしいパスタランチ!

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181217173830j:plain

オードブル

メインのパスタは写真撮り忘れ、、、、

f:id:nicofee_balloon_art_school:20181217173840j:plain

デザート!

毎月、第二木曜日、
天白区のカフェカトニーさんにて、
楽しくおいしくバルーン教室を開催しております!

みなさんお1人で参加されて、
他の生徒さんとお話して楽しんでいただいてます。

お友達との参加も可能ですが、
お1人で参加ももちろんオッケーです!

お子さま連れもオッケーです!

お気軽にご参加ください^^

====================
◆お問い合わせ
0561-56-3502
愛知県日進市米野木町南山977-48 愛知牧場入口

◆リンク
ネットショップALPACA・PACA
バルーンショップALPACA・PACA
ニコフィーバルーンパーク
バルーンスクール

◆SNS
facebook
insta
====================